Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄すぎて、もう何十回も観た。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

なんか幻想的というか神秘的というかなんかよくわかんない感情がわいてくるね。
個人的には、紫とゆうかりんと3姉妹の演出前後が好きですね!



というわけでお久しぶりです。
例大祭滑り込みセーフで申し込みました。
ギリギリすぎてちゃんと入金&データ送信が出来ているか不安になりますね。

reitaisia_sakuka2.jpg
とまぁいつもどおり、美鈴で申し込んでおきました
ただ、ネタが星と地が多くなりそうな上に風も出てくるので、カテゴリを”よろず”にしておけばよかったのかなぁーと。

といいますかね、ちぃーーーとも絵が上手くならない上に自分でもあんまり面白い漫画描けてないなーと思えてくるのが悲しいぜ!!



紅楼夢で頂いた本も全部読みました。
いやね、悔しいほど面白漫画が多くてパルパル×100くらいのゲージが足まっちゃいましたよ!
なんでみんなあんなストーリーを描けるのか不思議でしょうがない!


冬コミはちょっと諸事情で行けなそうですが、地面が凍りつく前には車で東京まで行きたいなとは思います。
11~1月ら辺は良ゲームが出すぎなのがいけないんですよねっ!
FF13、アサクリ、COD4、ディエスイレ、バルスカ、戦ヴァル2…一体どうしろと!!


では又会う日まで
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

なめなめ

お久しぶりです。
紅楼夢5で出したコピー本の一部でもあげておきます

satorisamanounnko2.jpg


それにしても、紅楼夢が終わって心が空虚になってしまいました。
何もやる気にならないというのでしょうか

次は受かれば3月にある例大祭にサークル参加する予定です。
このまま下ネタギャグでいくか、恋愛モノでいくか迷っていますが多分4コマか1P漫画になることでしょう。

なんか感想をくれた方もいて嬉しいです。

3月まで生きてみようと思いました

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

東方紅楼夢5に参加されたみなさんおつかれさまでしたっ!
僕も美鈴島で猫四季屋というサークルで参加していましたがお気づきになられたでしょうか?

Image147.jpg
こんな本売ってたスペースね(っ・ω・)っ

で毎度の事(イベントレポ)なんですが紅楼夢5のレポでも書こうと思うのよ。
僕のレポ漫画は火鳥さんのようなクソ面白い漫画が描けるわけじゃないし、きっと他の絵描きさんが描いてくれることでしょう!

今回のテーマは”挨拶”


挨拶が苦手な方、引っ込み思案な方、小心者な方…勇気がないあなたであるからこそ!!神の与えしこの試練、ぜひとも乗り越えて読んでいただきたあい!!!(モズクズ様)

では紅楼夢5のレポートをどうぞっ

開催日当日の深夜1時に起きてサークルチェックと出発準備を始めるw
カタログを買ってない上に時間がないが、速攻pixivで調べあげて3時ごろ愛知を出発する。
長距離なので安全の祈りを助手席のせんとくんへ捧げる(写真は前の)

Image144.jpg
せんとくん×2「お土産は東方のエロ同人誌で許してやんよ」


というわけでインテックス大阪の近くの駐車場に7時頃着きました!イェー!
もうすでに結構人がいましたが、僕は尿が漏れそうだったのでコンビニを探しましたが…全然ない!
Twitterでヘルプを求めたらSwさんが親切丁寧に教えて頂き速攻ファミマへ向かいました。本当に助かりましたありがとお!!
あのファミマはインテックス大阪にとってかけがえのない宝ものだよ。

で9時頃会場へ向かったらサークル入場が始まっていたのでカタログを買おうとしたら…

長蛇の列が!!!

どこの大手サークル様だよ!?と思ったが、さすがにコレに並ぶと設営や挨拶周りが出来ないと思い諦めました。カタログ無しでイベント参加したの初めてだよ!
挨拶周りのリストはカタログ調べながらやればいいやと思っていたのでとんだ誤算でした(´;ω;`)

そして会場内なう
自スペースであるN-24a(美鈴島)へ赴き値札書いて終了!
Twitterとpixiv経由で交流のある作家さん達の下へ挨拶周りをしに行く。(全部は調べきれなかったorz)

僕は小心者で挙動不審で引っ込み思案であがり症なので挨拶をするのはとても勇気がいる!
とりあえず幽香島あたりをウロウロする。
そこには、結城私心さんまぜごはん)とくじらローランさん(UZBL!
さんの神々しいお姿があり、挨拶をしようとしたが最初にかけるべき言葉を忘れてしまってとりあえず落ち着くために一旦避難。
名乗ったはよいが僕の事忘れてたらどうしようという思いがあり前へ進めなかったんだ。

僕の挨拶のイメージとしては

bnsiti3.jpg

bunnsiti4.jpg
こんな感じになるはずだった、いや全く同じ事を言うはずだった…

続きは↓

続きを読む »

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

どうもお久しぶりですこんばんわ!
もう紅楼夢前日だと言うのに何の情報も出していませんでしたねっ!

と言うわけで告知でもしておきます。


10月11日(日) 東方紅楼夢:N24aー猫四季屋(美鈴島かな

【概刊】たのしいこーまかん:300円
【新刊】詰め合わせコピー本:100円



部数はまぁピコでビギナーなサークルですので数はそんなにありません。
そして今回もソロでの参加になりそうなので、当日自分のスペースから出れないと思います。\(´☁`)/

なんとかサークル入場時間の間に、pixivやtwitterでお世話になっている方々に挨拶周りをしたのですが僕と違って大変人気のあるサークルが多いので人がいっぱいで挨拶できないんじゃないか?
と思えてくる。

挨拶周りのコツを教えて頂きたい(`・ω・´)キリッ


そして、紅楼夢のチケットが一枚余っている…これはもったいないなぁーw

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。