Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


おひさしぶりですこんばんわ!
あまりにも久々すぎて色々とブログいじってました。ブログいじるのなんざ懐かしい
例大祭8が震災で中止になったと思ったら・・・

2011年5月8日に延期になりましたねっ!

あと、例大祭8で配布される予定だった海の山さん主催である

 小悪魔×パチュリー合同誌『こあぱちゅこあ2 

に1P参加させて頂きました。初の合同誌だったのでドキマギ状態。 ↓
b02.jpg

すでにとらのあなで委託されてるハズですのでよかったらどうぞっ!
僕のはいつもどおりだいたいこんな感じですね





しかし例大祭8が5月8日とはGW最終日ということでやばいことになりそうですね。
主に移動的な意味で!


あとボーダーブレイクも現在進行形でハマっています。ニコ動画でもプレイ動画上げ始めましたが下手すぎて泣けてくる


最近は砂と支援やり始めてハマってます。


そして、昨日知ったんですが・・・・

Ever17がXBOXにリメイクされるらしいですねっ!
もう全ハードでEver17はやりつくした感があるのですが、今回は新要素がちょこちょこあるそうなのでこりゃ間違いなく買いですね。XBOXごとな(涙

新シナリオ新CGに立ち絵が3Dになるそうです。3Dの部分だけ誰得だよと思ったけどまぁそれはそれでいいんじゃねと思ったり。新鮮差を取り入れるのはマチガイではないよね

もう Karma を聞くたびに目頭が熱くなる!まじで!

今夏発売ということなので延期しないで出して欲しいです。



あとインフィニットストラトスが面白いです
ラウラを筆頭にシャルも可愛くて好きです。




テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

3ヶ月ぶりの更新ですこんばんわ!
東方紅楼夢が終わって以来ずっーーーーーとボーダーブレイクというアーケードゲームをやっていました。それこそ絵や漫画を描くのを忘れるくらいw
まぁ始めたのは11月8日なんでちょうど2ヶ月でしょうか


こんなゲーム


んでA3まではいったんですが、奇襲章と占拠賞と固定砲章が欲しくてB1まで落としましたw
おかげさまでこの新マップのバレリオだと運がよければ奇襲2,3回成功できるんですぐに奇襲章5個ためるぜ!
まだ3個しかないけど・・・

メインは強襲でそのときその時あった兵装でやってますね。
マッチしたらよろしくおねがいします。



おかげさまでモンハンもほとんどやってないしなぁー財布ブレイク寸前ですよー

あとこの新MAPのバレリオちょー楽しい。
まぁどうせ、A3に戻ったら通用しないんだけどね


あとイカ娘面白いですね。
俺の妹~も面白いですね。


例大祭は一応申し込みました。


受かれば今回も美鈴本の予定は未定。

テーマ : ボーダーブレイク - ジャンル : ゲーム

みなさんこんばんわ!
つい先日、東方紅楼夢6で出す新刊を脱稿いたしました。ちゃんと印刷と宅配が出来ていれば当日会場にあるはずなのでみなさんよろしくねっ!

meirin_hyousi.jpg
20年くらい前のカラーセロハンのような貧乏臭い表紙


めんどくさいからpixivでサンプル


2010年10月11日 インテックス大阪
■ちー32b 猫四季屋(美鈴島付近)
■配布物
新刊【やさしい美鈴の物語】 200円(多分)
・概刊【東方殴り愛】     200円 
・概刊【たのしい紅魔館】   200円


まぁー部数はお察しの通り、うん十部くらいだけどほとんど買われる事ないと思うから余るよ
あとソロでの参加ですので挨拶周りとか中々行けなそうなので誰か来てくれると嬉しいなー(チラッ


あと、


美鈴合同誌


が超ウルトラ楽しみで当日買いに行きたいなー行けないけどなー(↑ω↑)
面子も美鈴に定評のある方が結構多くてココロオドル
誰か買って来てくれないかなー美鈴のサバイバル教室まとめ本と一緒に(チラッ


俺は美鈴が好きでね(,,・◞◟・,,)
超お久しぶりですこんばんわ

今まで何をやっていたかというと何もしてませんでした。
とりあえず

東方紅楼夢6
 には受かってました。

5号館 ち-32b :猫四季屋


です。
美鈴島だと思いますので、美鈴を目当てに着ていただければわかるかと思います(キリ


kouroumusakuka.jpg


まぁどうせ ”ソロ” での参加になるだろうから挨拶回りとかいつもながら大変だー

おひさ

最近、イベント行く前後くらいしか日記書いてないなーと思った、暗黒麺(字の間違いではない)に落ちた猫ですこんばんわ。

あ、そういえば紅楼夢2次に申し込みました。
何時くらいに合否わかるのかなー?


あと最近ラストランカー(PSP)てゲーム買いましてね、全然話題に上がってないけど個人的にはすごく面白いと感じました。
3連休全部ソレにつぎ込んだんでここ10年くらいで出たRPGの中では一番遊んだ気がします。


今月に入ってから20冊くらい漫画買ってしまってお金使いすぎたー
毎年7月は何故か良い新刊が出るから困る

やっぱ中でも

・進撃の巨人2巻
・ディーふらぐ!3巻
・ドリフターズ1巻
・ワーキング8巻
・夢喰いメリー4巻(4月に出てたのですね…)


は格段にオモシロイデスネ~

進撃の巨人はどことなく寄生獣の雰囲気がして好き。
進撃の方はアグレッシブ感と絶望感と表情がすごいけど!
これホント作者23歳なのかなーマジ描写とか臨場感と絶望感がすげーんだけど。


ディーふらぐ!は、まぁもとから作者の漫画が大好きなので。
読みやすいしギャグ面白いしテンポ良いし部長(乳)好きだしなー
これはドラマCDも買うべきか!
名古屋のメロン、とらまで行かないと行けないのがアレだけどっ!


ドリフターズは面白いよね、もうヒラコー先生天才すぎでしょう!
ツイッターでつぶやいてる事も天才的だし意味不明だしちょっと頭大丈夫か?(褒め言葉)と思ったりしちゃうほどエンターテイナーだよ
この人の漫画て、セリフ凄すぎてとても頭に残るんだよね


ワーキングは毎回見てて思うけどよく4コマでこんな面白いのを毎月毎月描けるなーて思っちゃう。
僕も同人でウンコみたいな4コマ描いてるけど、2,3ページ分描くだけでもどえらい大変なのにすげーなーとか思いながら読んでる


夢喰いメリーはそういえばアニメ化するそうですねっ!
漫画も相当好きで面白いけど、アニメ向きな漫画だと思うよー
漫画や小説を無理矢理アニメにしました感がある作品とかあるけど、夢喰いメリーなら合いそうだわー
で、5巻何時でるのー?


やっぱ漫画の事についての話題だと妙にはりきっちゃうね!
キミタチのオススメの漫画はなんだ



めんどくさいしブログの方もコピペでいいか
おこんばんわ
トトリのアトリエがやりたくてしょうがありません。
でも前作ロロナで調合したり材料探したりするのがめんどくさすぎて途中で投げちゃいました。
でも今回は夏休み前に買ってガッツリやるぜ!

てことでトトリ漫画。本編も多分こんなかんじなんじゃない?

totori_pantu2.jpg




こんばんわ。
最近更新ペースが早くなってきましたね。

riltutyannno.jpg



いつか、pixivで上げたけいおんの漫画も本に出来るといいなー。
東方やけいおんでゲストとか頼みたい頼まれたい(´ω`)

まぁ、俺の実力ではにんともかんとも…

 | ホーム |  次のページ»»


